今だけのチャンス!?(ほぼ)マンツーマンのような授業を行っている格安の語学学校をご紹介!

今だけのチャンス!?(ほぼ)マンツーマンのような授業を行っている格安の語学学校をご紹介!
この記事で説明する準備今シドニーで一番コスパが高い語学学校を知ろう
難易度:★☆☆☆☆ | 所要時間:10分間

(*読者の方へ連絡:「タックスリターン」の件でお問い合わせ頂いた方、携帯メールへの海外から返信ができない設定になっています。設定の変更をして頂くかGmailなどのPCメールからご連絡いただくのが確実です。)

さて今日は、語学学校の紹介をしたいと思います。。。

 

あまり乗り気じゃないんですが。。

 

紹介したいんだけど、したくない。。。分かりますか?

 

実は、この記事を書くまでに色々と葛藤をしました。

 

なぜかというと、、、

 

例えば、すごい素敵な「隠れ家的バー」を見つけたけど、あまり人に言いたくない、、、けど、折角いい店だから仲のいい友達だけには知らせたいな、、、みたいな。

よしFacebookだけにちょっとだけ出しちゃうか、、、みたいな。w

という事で、このブログの読者の皆さんにだけこっそりと教えます。笑

ほぼマンツーマン!?

こちらの学校、一般英語や進学英語が学べる語学学校なのですが、今現在ひとクラスになんと3〜4人しかいません!!

これがどうなるかというと、先生は一人一人に付きっきりという状況。ほぼマンツーマンのような感じです!笑

その分発言も多くできるし、アウトプットの機会がとにかく多いんです。

多人数のグループクラスの場合、ほとんどが「聞いている状態」や「読んでいる状態」が多いかと思います(インプット)。クラスで授業を受けている時間の7割〜8割はこのインプットの時間だと思うんです。

しかし、この学校では今5割以上の割合でアウトプットの方が多い授業が行われています。

 

それでいて学費が格安!

いわゆる格安の語学学校ですよね。シドニーには語学学校が沢山集まっているため、価格競争も激しかったりするのですが、ここも低価格路線の学校です。

しかし安いからと言って、安かろう悪かろうではなく、シドニーシティの校舎は新設、かなり綺麗だし、先生も経験ある先生陣です。

 

マンツーマンの状態は今だけか!?

ひとクラスあたりの人数としては「最大10人まで」と謳っている学校なので、それ以上の人数がクラスに入ることは無さそうですが、

今はなんといっても3〜4人の状態。(弊社から学生が一人通っているので実証済みw)

申し込みするなら今のうちですよ。今は、シドニーで一番のコスパだと断言できます!

 

もちろん学生ビザも取れます

学校自体は運営の歴史が長く、留学生の受け入れを行えるCRICOS認定校ですので、学生ビザも取得できます。

ワーキングホリデービザ・観光ビザの方ももちろん通学可能です。

通学は、月〜水の3日間だけ。アルバイトとの両立も可能です。

ロケーションもシドニーシティ中心部。タウンホール駅から徒歩7分、セントラル駅からも徒歩7分ほど。とても便利な立地にあります。

どうですか?良さそうじゃないですか?

沢山の申し込みがあると、マンツーマン状態では無くなるので、その点とても葛藤してしまうのですが(笑)、人が押しかける前の「今だけの状態」かもしれません。

アウトプット重視で、最高のコスパを得たい学生・ワーホリには今一番のオススメです!

興味がある方、是非ご連絡下さい!

 

KPPが来る!

さて、今日の最後は、イベントのお知らせです。

明日なのですが今週金曜は、「きゃりーぱみゅぱみゅワールドツアーシドニー公演」のライブですが、シドニーの皆さんは行きますか?

僭越ながら、実は私も行かせて頂く事になりました。ははは。

行かれる方、是非ライブ会場でお会いしましょう〜!!

という事で、ライブの詳細はこちら。

KPP 5ive years Monster World Tour 201
URL:http://kpp5.jp/en/pc/contents/tour.html

「KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016」PRムービー公開!

では、現場からは以上です。それではまた明日。

ツヨシからワンポイントアドバイス

・学校見学や体験レッスンは常時手配可能ですよ、まずは見学からでもどうぞ。
・色んな学校を見てみて肌で感じて、自分が本当に納得できる学校を選ぼう。その方が後悔しないぞ。

無料メール相談受付中

毎月100名以上のカウンセリング実績がある安心の『手続き無料』エージェントです。

留学・ワーキングホリデーの費用や準備に関するお問い合わせを24時間受け付けています。皆様の状況やご希望をお伺いした上で、留学のプロが丁寧にお答えします。どんな些細な事でも、何か気になる事などございましたら、お気軽にご相談下さい☆

この記事がためになったと思ったら、SNSで「いいねぇ♪」して下さい☆

今週よく読まれている記事