【リズム】語学留学スタートパックがお得な理由

【リズム】語学留学スタートパックがお得な理由
この記事で説明する準備語学留学スタートパックを知ろう
難易度:★★☆☆☆ | 所要時間:30分

先にお断りしておきますが、この記事は弊社の語学留学スタートパックの紹介です。、、と言っても、サービスの内容云々よりも、なぜこのサービスがお得なのか、その点をここでお話しします。

パッケージ化するんだから何かお得になってるはずだろう、、、と思いの方、正解!!今回も超お得に、そして安心して留学に行けるように準備させて頂きました(笑)

リズムの語学留学スタートパックがお得な理由

この記事では、また「なぜリズムの語学留学スタートパックを利用するべきなのか?」に焦点を当ててお話ししたいと思います。

お得① 全ての申し込み手続きが含まれています

語学留学をするには、色々な複雑な手続きがあります。

英語でする手続きも多いため、我々エージェントが存在しているんですね。

学校の申込み、学生ビザ申請、ホームステイ手配など。ビザについては年々条件も変わりますので細心の注意も必要です。

その他、格安航空券の案内や空港でのピックアップ、現地の生活を始めるための準備(携帯・銀行・バスカードなど)も含め、出発前〜到着後まで実に色々な手続きを代行します。

お得② 透明かつお得な料金設定

他記事でも書かせて頂きましたが、リズムでは余計な費用は一切頂いておりません(←ここ重要)

学費・入学金・教材費については学校から提示されたまま、もっと詳しく言えばエージェントだけが持っているキャンペーン料金を適用し、個人で申し込みされるよりもお得な料金で提供しています

また為替レートも大手銀行のそのままを適用していますので、無駄に為替レートで料金を上乗せしていません。

皆さん、従来の日本の留学エージェントではこのような料金設定を設けている会社もありますので、十分気をつけて下さいね。今の時代、そんなやり方は通用しませんよ。

そして、現地サポート費用は、もちろん無料です。これがなぜ可能なのかは、前回のブログに記載していますので併せてご参照下さい。(参照:ワーホリスタートパックを利用するべき5つの理由)

手軽すぎる!ワーホリスタートパックを利用するべき5つの理由

是非お得に賢く留学して、浮いたお金はスポーツするなり資格と取るなり自己投資に使って下さいね。

お得③ リズムの最強現地サポート

出発前から到着後、更には留学が終わるまで、我々は全力で留学が成功するようにサポートします

やりたい目的が明確じゃなくてもいいんです。オーストラリアに来て、生活をして、英語を勉強して、地元のオージーと交流する。出来れば好きなスポーツをして、ボランティア活動にも参加して、社会の中で自分で活動してみて下さい。

1週間や2週間の短期間でも十分新しい体験が出来ますよ。新しい自分を発見できますよ。それが留学の成功だと思っています。

我々は皆さんの留学が無事に安全に成功するために色んな角度からサポートさせて頂きます。

そして、ちょっとでも英語に興味が持てて、更に新しい事を勉強したくなったら、色んな事を学んで下さい。語学学校だけでも本当に色んなコースがあります

勉強したいと思った時が勉強する時です(笑)コース内容で迷ったり学校で迷ったりしたら、我々にお気軽にご連絡下さい。

更に奨学金キャンペーンも

そして、最後に、更にお得なビックニュース。

ワーホリスタートパックに引き続き、語学留学スタートパックでも「奨学金」をプレゼントします。

最大4万円!!!!!!

2015年11月15日〜2016年2月29日までにお申し込みの方が対象です。もうすでに始まってます。この機会をお見逃しなく、皆様奮ってご応募下さい。

語学留学スタートアップについて、更に詳しくは、こちらのページよりご覧下さい。

語学留学スタートパックリズム留学センター「語学留学スタートパック」

これからオーストラリアで語学留学を考えている方へ。余計な費用は一切ナシ!!出発前の準備から到着後のフォローアップまで、語学留学を成功するためにリズムが全力サポートします。

皆さまの留学が成功するために、そのために何かお手伝いが出来ましたら嬉しい限りです。

(*トップの写真はAustralian Pacific Collegeのもの)

ツヨシからワンポイントアドバイス

・弊社のスタートパックは実費だけで、不透明な手続き費用・サポート費用など一切無し。
・出発前・到着後のサポートはオーストラリアで圧倒的に一番の充実(当社調べ)
・語学留学は安心・簡単手続きの留学のプロに任せてしまおう。

無料メール相談受付中

毎月100名以上のカウンセリング実績がある安心の『手続き無料』エージェントです。

留学・ワーキングホリデーの費用や準備に関するお問い合わせを24時間受け付けています。皆様の状況やご希望をお伺いした上で、留学のプロが丁寧にお答えします。どんな些細な事でも、何か気になる事などございましたら、お気軽にご相談下さい☆

この記事がためになったと思ったら、SNSで「いいねぇ♪」して下さい☆

今週よく読まれている記事