【シドニーを撮る】海に面した小さな街ワトソンズ・ベイの写真12点

【シドニーを撮る】海に面した小さな街ワトソンズ・ベイの写真12点
この記事で説明する準備海の街ワトソンズベイを写真で紹介
難易度:★☆☆☆☆ | 所要時間:10分間

皆さん、こんにちは。シドニーは30度超え、夏が始まりました!

今日からまた新しいシリーズを始めます。題して「シドニーを撮る」!

カメラ好きの方から、それぞれ自分の好きな角度からシドニーの街を撮っていただきました。記念すべき第一弾は、露久保彩水さん(通称:つゆちゃん)です。

持ってきていただいた写真は「海沿いの建物と雰囲気を出した」という事でシドニー東部にある、有名なボンダイビーチの北、ノースベッドで有名な海沿いの小さな街「ワトソンズ・ベイ」です。

01

外洋に面した断崖絶壁があることでも有名で、ちょっと怖いですが、、海沿い絶壁の上の歩道を歩くことができます。反対に、シドニー湾側になると内海で波も少なくとても静かなビーチもあります。著名なシーフードレストランDoyles(ドイルズ)やフィッシュアンドチップスのお店やカフェ、散策するためのトレッキングコースなどもありますよ。

シドニー湾、サーキュラキーのフェリー乗り場からフェリーでも30分ほどで行けるので、是非チェックしてください。

写真©:露久保彩水

05 03 07 06 02 10 04 12 09


tsuyu-chan-01

露久保彩水
2016年5月からオーストラリアでワーホリ中。
日本での農業経験を活かしてWWOOFに挑戦したり、趣味のカメラでオーストラリアのあちこちを撮影したり。将来やりたい事への糧となると思い、ボランティアなどにも参加中。焦らず、自分のペースで歩く事をモットーに、残りのワーホリ生活も満喫中!

 

ツヨシからワンポイントアドバイス

・つゆちゃんの撮るワトソンズ・ベイ。海沿いの雰囲気が伝わるね!
・これからシドニーの街を色々な方の視点から紹介していきます。お楽しみに☆

無料メール相談受付中

毎月100名以上のカウンセリング実績がある安心の『手続き無料』エージェントです。

留学・ワーキングホリデーの費用や準備に関するお問い合わせを24時間受け付けています。皆様の状況やご希望をお伺いした上で、留学のプロが丁寧にお答えします。どんな些細な事でも、何か気になる事などございましたら、お気軽にご相談下さい☆

この記事がためになったと思ったら、SNSで「いいねぇ♪」して下さい☆

今週よく読まれている記事