【リズム】ワーホリスタートパックが手軽な理由

【リズム】ワーホリスタートパックが手軽な理由
この記事で説明する準備お手軽簡単なワーホリスタートパックを知ろう
難易度:★☆☆☆☆ | 所要時間:30分

先にお断りしておきますが、この記事は弊社のワーキングホリデー・スタートパックの紹介です。、、と言っても、サービスの内容云々よりも、なぜこのサービスを作ったのか、その思いを書きます。

ワーホリスタートパックを始めました

これからワーキングホリデーを始める方にとって、何か便利なサービスを提供できないかと思い、とてもお得なスタートパックを準備しました。ワーキングホリデーでオーストラリア渡豪を考えてる方、ワーホリ準備のお手伝いをゼロから私が一緒にしますよ。

そして、他に沢山留学エージェントいるのに、または自分で準備できるのに、、(笑)なんで弊社に申し込む必要があるの、と思いの方、そういう方だけ、こちらの記事をお読み下さい(笑)

リズムで申し込みをした方が良い5つの理由

それでは、「リズムで申し込みをした方が良い理由」を挙げてみます。他社サービスとも比べ、私が自信を持ってオススメできるものです。

理由① 余計な費用は一切ナシ

まず、費用について。リズムではお申込みを頂いた方には無料で様々なサービスを提供しています。サポート費用と銘打って◯万円を費用明細に入れたりしていません。(←ココ重要、、本当に色々な留学斡旋会社がやる手口です。。)

なぜ、こんな事が可能かと言うと、弊社は正規留学代理店なので学校からのコミッションを受け取り収入を得ています。

弊社が厳選した良い学校をお勧めし学校から収入を得る、という仕組みのため、留学生・ワーホリの皆様から余計な費用を頂かなくて良いのです。

従来の日本の留学エージェントでは◯万円のサポート費用を請求してきますが、それは本来払う必要はありません。その分の費用は他の事(例えば資格取得やスポーツなど)の自己投資に使って下さい。

理由② 語学学校は、現地で決めるが新しい常識

学生ビザと違い、ワーキングホリデービザの場合は、ビザ申請時点で学校の申し込みをする必要がありません。という事は、日本に居る間に学校を決める必要がないのです。

ワーホリでは、1年のうちに4ヶ月間の就学が認められています。逆に言えば、4ヶ月という決められた時間でしか学校に行けない中で、限られた予算内で出来るだけ英語の勉強をしたい、発音矯正コースに行きたい、ビジネス英語を勉強したいなど、それぞれ目的も変わるわけです。

けれど、誰しもが自分が気に入る・納得できる学校に行きたいですよね。

それならば、オーストラリアに来てから学校を決めましょう。学校見学をして自分の目でキャンパスを見て、スタッフから話を聞いて雰囲気を確認してから、自分で気に入る学校を決めましょう。

もし、もっと慎重になるなら体験レッスンも受けることができます。

その中で本当に納得のできる学校を探しましょう。日本で決めて来るのは、もったいないですよ!

理由③ 自己資金が少なくても大丈夫

学生のうちに多くの資金を準備するのは、なかなか大変です。

しかしご安心下さい!オーストラリアに到着後、翌週にはアルバイトを開始できます。

リズムのスタートパックでは、到着後1週間で生活を始めるための準備を行います。

すぐに翌週から仕事が始めれるように、履歴書の作成と銀行口座の開設、タックスファイルナンバー(納税者番号)の取得も行います。

日本語・英語求人を見て、気になる仕事に応募していきましょう。仕事探しや応募もお手伝いしますよ。

オーストラリアは沢山の求人があります。やりたい仕事を見つけましょう。

理由④ スポーツができる環境を提供

ワーキングホリデービザを利用して、スポーツをしたい人向けです。

リズムでは、オーストラリアで野球・サッカー・ラグビーなどスポーツをしたい人に十分にプレイできる環境を準備することができます。

特に、大学のスポーツ部や社会人チームに所属していた方、オーストラリアではセミプロ(プレミアリーグ)契約も提携可能です。

場所は、シドニーかブリスベンです。セミプロチャレンジをしたい方、ご応募下さい。

その他のスポーツ、バスケ、ゴルフ、テニス、水泳、女子野球、女子サッカー、バレーボール、サーフィン、ダンス、ヨガ、柔道、空手など、趣味として続けたい方にも、地域のクラブをご案内できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

スポーツや趣味は英語上達の近道です。是非積極的に続けて下さい、全力で応援します!(参照:英語上達の近道〜学校外の時間を有効に使う5つの方法)

英語上達の近道〜学校外の時間を有効に使う5つの方法

理由⑤ ビザのエキスパート

リズムではオーストラリアビザの案内・手続き代行サービスを行っています。

オーストラリア政府公認ビザコンサルタントが常駐しているため、ワーキングホリデービザ、学生ビザ、スポンサービザ、永住ビザなどビザに関する最新の情報をいち早く取得しています。

オーストラリアの各種ビザ条件は毎年変更されます。常に新しい情報にアップデートしていく必要があります。

オーストラリアへ留学している友人や留学経験者の意見に依らず、ビザの情報は必ずプロの方から情報を得るようにして下さい。

また、弊社で学校をお申込み頂いた方、インターンシップをお申込み頂いた方に対しては、ワーキングホリデービザおよび学生ビザの手続き代行を無料で行っております。こちらも併せてご利用下さい。

以上です。

リズムを利用した方が良い5つの理由を挙げてみました。(本当はもっともっとありますよ!^^)

更にキャンペーンも行っています

しかも、2015年11月15日から2016年2月29日までにお申込みの方には、なんと「奨学金」のプレゼントも行っています。是非、この機会にご利用下さい。

奨学金の詳細など、更に詳しくはこちらの「ワーホリスタートパック」のページをご覧下さい。

皆様からの沢山のお申込みをお待ちしております♪

ワーホリスタートパックリズム留学センター「ワーホリスタートパック」

これからオーストラリアのワーキングホリデーを始める方のために。余計な費用は一切ナシ!!ワーホリを始めるための準備をリズムがお手伝いします。

ツヨシからワンポイントアドバイス

・弊社の明細は実費のみ。余計な手数料は一切無し。
・ビザ申請から渡豪するまで一切の手続きをお手伝いしてます。
・渡豪後もワーホリが終わるまで手厚い現地サポート付き。

無料メール相談受付中

毎月100名以上のカウンセリング実績がある安心の『手続き無料』エージェントです。

留学・ワーキングホリデーの費用や準備に関するお問い合わせを24時間受け付けています。皆様の状況やご希望をお伺いした上で、留学のプロが丁寧にお答えします。どんな些細な事でも、何か気になる事などございましたら、お気軽にご相談下さい☆

この記事がためになったと思ったら、SNSで「いいねぇ♪」して下さい☆

今週よく読まれている記事